浅見帆帆子さんの本2009/12/13

今晩もレコードのデジタル化作業中。息抜きにブログします。

私、読書家ではありませんが、本は時々読んでいます(実用書オンリー・・・)。なので、これからこのブログでも、面白かった本の紹介をしていきたいと思います。

最近読んだ本の中でかなり心に残ったのが、浅見帆帆子さんの本です。彼女の本は、いわゆる自己啓発本で、その読者は、多分女性がほとんどだと思います。「オジサンなのに、そんな本読んでるの?」と笑われてしまいそうですが、これが、ポジティブでいい気持ちにさせてくれる、素晴らしい内容なのです。

続けて4冊ほど読みましたが、内容は、普段の生活でプラスのエネルギーを貯めるような意識を持ちましょう、言動をしましょう、直感を大切にして行動しましょう、そうすると自然と運が良くなって、幸せになれますよ、といったようなことを教えてくれています。

http://www.hohoko-style.com/

他にも、心に響くメッセージがたくさんあって、オジサンにも絶対おすすめ。車を運転していて前に割り込まれても、ぜ~んぜん、へっちゃらですよ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dtandcompany.asablo.jp/blog/2009/12/13/4756147/tb