カタログ発送&今後の予定2010/03/22

本日のブログは、事務的なご報告です。
毎年4月、お取扱店様へグラスコード商品の新カタログ一式を郵送しておりますが、今年は4月15日頃の発送を予定しております。新商品の準備やカタログ作成自体はほぼ終わり、現在、プリンターフル稼働でカタログ印刷中です。お届けまで今しばらくお待ち下さい。

他方、現在、新しいオリジナル商品として、メガネケース企画を進めております。こちらは、今年秋~来年春の発売を予定しています。DT&COMPANYらしい、ベーシックでこだわりのある商品に仕上げようと、アイディアを練り上げております。ご期待下さい♪

このメガネケースの発売に合わせ、これまでおざなりになっていたオリジナル商品の「ブランド名」「ロゴ」というものを、しっかりと打ち出し、お客様にご贔屓いただけるようなブランドとして、一歩一歩確立していきたいと思います。ブランド名とロゴが正式に決まり次第、このブログ等でご報告させていただきます。

DT&COMPANYを始めて、お陰さまで約15年がたちました。これまでの15年をインプットの時間だとすれば、これからの15年はアウトプットの時間にするべく、今、充実した気持ちで新たなチャレンジに進めています。とっても有り難く、皆様へ感謝申し上げます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dtandcompany.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964066/tb